企業ニュース現在位置: >企業ニュース

そうでなければ[ノスタルジア]アクティビティ太極拳メイジャンフアXiangguiダイナミック⒁トレイルキオスク

2015-02-09

6月18日、湖南省HKADPL[ビッグ]編集チームは、米国およびもともと郷愁江華ヤオ族自治県蕭何コーチングインのchating---「それ以外のパビリオン」の道に来た。

 パビリオンは、郡、町の大きな村の通りに位置しています。郡の側近紹介:砦は呉儀雪碑」と「歴史的記号八尾ウェンの上に建てられた「それは岡村PterisタウンRdの大学碑文が3箇所あるが」「それは読む:シャオ彼は南広西チワン族自治区、それ以外の湖南公式の道古代の道であるパビリオンは旅行の人々のため江華ヤオ族自治県と広西チワン族自治、お茶の富川ヤオ自治県の接合部と休憩場所に位置しています。」

       フッタ、壁のためのいくつかのキロの重さの石を持つ3つのアーチスタイルのパビリオンのために、他のパビリオン。まぐさの救済は、Qinshubaoのむち打ち、関公ナイフプレイ、タイガー呉、穆桂英コマンド、祖父江釣り劇的な文字やユニコーン、フェニックス、クレーンや他の縁起の良い鳥を征服、まぐさはShuangshiボールを刻まれた、上中間垂直刻まれた中空の彫刻の日公式祝福のパターンの両側に「それ以外のパビリオン」、公印を保持している日の公式、優しそうな顔、3ビームリリーフドラゴンズ、魚の両側にマジックひょうたんトップパビリオンスタンド、魚上を向いた。パビリオンは、高い芸術的基準に刻まれた。キオスク「新しいそれ以外のパビリオン記念碑順」そうで清雍正修理キオスク(1722-1735)の詳細な記録を、1793年再建のプロセスの見直しのほか、地元八尾漢同胞が寄付を持っている、それ以外のビルドするために手を取り合って歴史パビリオン。キオスクはまたと10カプレット「人と人とのダストボウル長ステーション、浮世絵」を刻ま。喜は忙しいシーンに人々を描いた。