刺繍Xingshaタウンコミュニティにコミュニティの最初のセクション
2015-02-09
刺繍市コミュニティは、党書記梁Xuelingで講演
竹ストレートと米国、正の敬意を持つ人々は、国が強いリムです。 9月29日の夜は、1丁寧に用意されたプログラムによって刺繍シティプラザ、笑いの1、1に混雑開元西通りは、拍手の住民のシーンバーストを獲得した。これがテーマのテーマパーティーなどの「きれいにするのオード、若い正義、と調和を推進する」である。長沙県、文明、相竜Subdistrict包括的な文化サービスセンター、Xingshaタイムズが主催する郡民事局、Xingshaタイムズ、相竜Subdistrict事務所は、刺繍市コミュニティは「上海農村商業銀行·Xingsha最初のコミュニティ村祭りを開催しましたロング翔刺繍は、市内のコミュニティ」の通りが、この中で開催されました歩いた。
汚職との戦いを進め、コミュニティ正直な文化建設を強化、プロジェクトの品質相竜Subdistrictのハイライトを構築するには、ナショナルデーは、大量培養長沙県を組み合わせる機会としてクリーンな政府デモブーストコミュニティを作成するには、刺繍市のコミュニティに近づいている活動"ハッピーソングチョン湘江Xiaoxiang、「とは正の社会の雰囲気繊細なガスを作成するように努力する。
活気に満ちた「リトルアップル"ダンス
スクエアダンスの優雅なコミュニティ叔母
バンドは大学生の組み合わせを行った
「党は明るいスポットがあり、楽しみを持っている。私は誰もが楽しみを持っているように、より多くの、このような良い活動を行う願っています。「夜の終わりまで、多くの人が番組を視聴するために居座っ。
刺繍市コミュニティは、基本的な状況を紹介します: